乳首の色を薄くする方法を体験に基づいてご紹介しています。

乳首の色が濃くて彼にチクッと言われたことがコンプレックスの始まり

乳首の色を薄くする方法!ギリギリまで頑張りました。

乳首の色が濃いことを付き合いたての彼に「なんか濃すぎない?」って言われてからずーっと頭に残ってて、確かに彼から言われる前から薄々自分は乳首の色が焦げ茶色だな〜と思ってはいたけど、まさか彼に、しかも付き合ったばかりの彼に言われるなんて思ってもみませんでした。

 

でも、それって男性からどう思われるのだろうーと色々ネットや雑誌で調べていたら、ヤリマン・・・遊び人・・・っていう印象を受ける人が多いって。

 

うわー最悪だーと思ってそれから彼との仲良しの時間を避けるようになってしまって、、、結局1ヶ月もしない
うちに別れてしまいました。

 

乳首の色のせいとまでは言わないにしても、今後もし新しく彼ができたら、こんな濃い乳首を見せて嫌われたら嫌だなと思い、どうやったらバストトップの色が薄くなるかかなり調べました。

乳首が濃いほど男性経験が豊富は間違い

乳首の色を薄くする方法

学生の時によく友達同士で乳首の色が濃い人は男性経験が多いみたいなことを話題にしてましたがそれは全くの嘘らしいです。

 

乳首はメラニンの活性が活発になりやすい部位らしく下着とかでこすれたりするだけでも黒ずみやすいらしいです。あと、女性は妊娠中に生理現象としてメラニン活性が高まって乳首が濃くなりやすいみたいです。

 

でも出産後は段々と薄くなるみたいです。

 

でも、基本的に顔の美白と同じで何もせず放っておけば色素が薄くなっていくということはないらしいのです。

 

乳首の美白に必要な成分を与えてあげ、皮膚の入れ替え(ターンオーバー)を促してあげる必要があるのです。

そこで、出会ったのが乳首を美白するクリーム!!

きっかけは、スカパーをたまたま見ていた時で・・・

 

ホワイトラグジュアリープレミアム

 

俳優の山田孝之さんが出ていた「おっぱいコレクション2015秋」でホワイトラグジュアリープレミアムが乳首の美白に効果が高くて今ネットでもバンバン売れている!と紹介されていました。

 

こは買わなきゃ!!と思い、そく通販で購入しました。

 

というのも、すぐに欲しかったけど、ドラッグストアとかでは売っていないと書かれてあったし、乳首の美白クリームを店で買うのは恥ずかしかったのでネットだったら誰にもバレないからいいなと思い、購入しました!

 

ネットで注文してから3日で送られてきました!

 

すぐに使いたかったので、この速さは感動でした!

 

 

乳首の色を薄くする方法

パッケージはこんな感じでシンプル。

 

乳首の色を薄くする方法

 

>>ホワイトラグジュアリープレミアム

 

お値段はそこそこしますが、デリケートゾーンにも使える美白クリームと言う事で、私、陰部も少し色が濃いので
陰部にも塗っています。

 

普通、陰部はデリケートだから塗り薬とかでも染みたりして痛いのですが、このホワイトラグジュアリーは全然染みません。

 

使い方としては、私は朝と晩の1日2回塗っています。1回当たり4プッシュ位を目安にすると良いですよ!

 

使用説明書にも、朝のお出かけ前と夜の寝る前に1回当たり片胸2プッシュを手に取って、バストトップに塗布すると良いと書いています。

 

それぐらいで乳首の色が薄くなってくるかな〜と思っていたのですが、やはり1ヶ月位経過した時くらいに、「あれ?少し薄くなったかな?」と感じるようになりました。

 

これでいつでも新しい彼氏ができても恥ずかしくないです!!
てか、貧乳の方がやばいかな・・・(-_-;)

 

余談ですがバストアップサプリで今人気のベルタプエラリアを最近飲み始めました。

 

★ホワイトラグジュアリープレミアムですが、通常価格9,980円なんですけが定期コースだとずっと4000円OFFの5,980円で買えます。乳首も肌なので、色が薄くなるまで平均3ヵ月はかかるのが一般的みたいです。なのでどうせ買うなら定期コースの方が断然お得です!!

 

乳首の色を薄くする方法

 

 

ホワイトラグジュアリープエミアムについてのQ&A(本品購入時の説明書から抜粋)

1個でどのくらいの期間使用できるか?

1個あたり約1ヶ月分が目安となります。

 

バストトップ以外にも使用できますか?

ホワイトラグジュアリーは美白成分はもちろん、お肌への刺激を抑制する
成分も配合されておりますのでバストトップ以外の気になるシミやそばかす
にも使用できます。

 

遺伝などは関係ありませんか?

乳首の黒ずみに関しては、生まれた時点ですでに黒ずんでいたとは
考えにくいです。つまり、何かしたらの影響を受けていることになります。
よって、遺伝などは関係なく、どなたでも赤ちゃんのようなきれいなバストトップ
を手に入れることができると言えます。

 

遺伝などは関係ありませんか?

乳首の黒ずみに関しては、生まれた時点ですでに黒ずんでいたとは
考えにくいです。つまり、何かしたらの影響を受けていることになります。
よって、遺伝などは関係なく、どなたでも赤ちゃんのようなきれいなバストトップ
を手に入れることができると言えます。

 

どのくらいで効果を実感できますか?

肌のターンオーバーは個人差があります。また、バストトップの黒ずみ具合によっても
異なりますが、モニター結果の統計から見ますと3ヵ月程度の継続で効果を実感
される方が多いようです。

ホワイトラグジュアリープレミアム使用者の声

シミもなくなりました。黒ずみ解消目的で使用し始めましたが
肌が綺麗になって、気になっていたデコルテのシミまで綺麗に
なりました。くすみもなくなって胸元の開いた服が着れるように
なったのが嬉しいです。

 

塗るだけのお手入れだから楽ちんですね。だいぶ肌が綺麗に
なってきたので、これからは美肌維持のために続けていこうと
思います。

 

東京都Uさん

 

悩みがないってイイ!
デリケートな部分の悩みって人には相談できない
ことだし、解消方法もわからないのでずっと諦めて
いましたがホワイトラグジュアリーに出会えて悩みが
自分で解消できることに気が付きました。

 

実はUVケアも、今までほとんどしたことがなかったんです。
でも、ホワイトラグジュアリーを使い始めてからの日常の
UVカットも気にするようになりました。意識が変わるって
すごいことですよね。これからも継続的に使用して、
もっと自分に自信が持てるようになりたいです!

 

埼玉県Uさん

 

きれいな人は努力してますね。
友達はみんな色白でバストもピンク色なのに
何故か私は・・・と悩んでいましたが、きちんと
お手入れをするようになってからは悩みも
解消されました。やっぱり、ちゃんとお手入れ
をしている人と何もしていない人では違う
ものなんですね。きれいな自分でいるためにも
こまめなお手入れを習慣にしていこうと思います。

 

新潟県Jさん

 

ネットで乳首の黒ずみについて、いろいろと調べていたら、
某掲示板でみんなが「これすごいよ!」とお祭り騒ぎになっていて、
私もホワイトラグジュアリープレミアムを試してみようと思いました。

 

使って2ヶ月経過しました。
初めは多忙な朝は塗りわすれたこともありましたが今は、ちゃんと朝晩2回滞りなく塗っています。

 

効果のほどはというと
使用前→他人と比べて明らかに濃い
10日目→変化なし。
1ヶ月目→少しツヤツヤ感が出てきた。
2ヶ月目→若干濃さが薄くなってきた。

 

今のところ、こんな感じです。

 

乳首の表面が別に荒れていたということではないですが、
ホワイトラグジュアリープレミアムを塗っているうちに、
滑らかになって着ました。

 

色も、鏡で見てパッと見わかるくらい、薄くなってきました。

 

元々自分では乳首の黒さに気付いてなかったんですが、
彼氏とのエッチの最中に「なんか少し黒くない?」と指摘され、
その時はなんて無神経でひどい事を言うんだと思い、イラっとしましたが、、
お風呂に入っている時に自分で鏡でまじまじ見るとやっぱ黒いかも・・・と思ったんです。

 

それからネットで調べて、良いと言われるものは全て試してきました。

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミが掲示板などを見ていると他の商品とは
比べものにならないくらい、評判がよかったのでこれはいけるかなと思いました。

 

現在、順調に色が薄くなっているので、どこまで薄く出来るか楽しみです。

 

早く彼氏に気付かれるくらい綺麗なピンクになりたいです。
あの時気づ付けられた分、ぎゃふんと言わせたいです。

 

神奈川県 Kさん

一生乳首が濃いままかなと諦めかけていた私でも!

今でちょうど2ヶ月が経過したのですが、驚きますよ。見てびっくりしないでくださいね。かなりギリギリの写真なので、お恥ずかしいですが、2か月経過した私の乳首のビフォーアフター写真です。

 

乳首の色を薄くする方法

 

さすがに一番トップは隠しました(笑)


http://www.mpbsapiens.com/http://www.sportcargalaxy.com/http://www.1000links.net/http://www.enamoradas.info/http://www.wssonstage.com/ http://www.nycscooterist.com/http://www.kidsdreamlove.info/http://www.grww.net/http://www.olmaps.com/ http://www.privatescreeningcollection.com/http://www.iclypso.com/http://www.saleperlacapra.com/http://www.fichier-emailing.com/http://www.aroyasolaw.com/http://www.labicidirosalina.com/ http://www.methodmecca.com/http://www.fantasywallpapers.info/http://www.fkihdaoud.com/http://www.dragstripcourage.com/